エステナードソニック MOMO(美顔器) 私の使い方 

エステナード.jpg



20代の頃や、お嫁に行く前には

当たり前のように「ブライダルエステ」とか、

当たり前にエステに通っていたりしましたが、


エステに通わなくても、

エステに行った以上に満足できる化粧品に出会ってからは

エステに通わなくなりました。


しかし、30代後半になると、やはり物足りなさを感じて、

でもエステに行く時間もお金もかけていられない!

ということで、現在私が愛用しているのが

こちらの美顔器「エステナードソニック MOMO」です。








最初は初代モデルの白の「エステナードソニック」を使っていたのですが、

途中で「MOMO」が発売されて、現在愛用中です。

ヘッドが動くので使いやすい☆

今は「ROSE」といった新しいものも出ています。


使い方は超簡単♪

ジェルを乗せて、顔の下から上、真ん中から外方向に向かって

少し持ち上げるように美顔器を滑らせるだけ。

ジェルはたっぷり塗らないと、お肌を傷める原因になりますので

気をつけてくださいね!

取扱説明書やDVDも同封されてくるので心配いりません♪


私は超乾燥肌なのですが、

実際に使ってどうなのかというと、

やっぱり、使った翌日と、使わない日がよくわかるほど、

実感できます♪

お化粧のノリと、ハリが違います。


毎日、エステナードソニックを使うのがめんどくさい。

という方は、週2回でもいいのでやった方がいいです。

後の週5回は、ジェルを塗るだけでもいいらしいです。

(サポートセンターの人にお伺いしました!)


でも、やっぱり塗るだけと、エステナードソニックを使うのでは

翌日が全然違うのでよくわかりますよ!


ジェルは何種類かあって、

私は茶色の「ホワイトソニックジェル」が好きです。

浸透する感じがよくわかりますし、保湿力もあります。


白の「モイストリンクルジェル」は、

エステナードソニックをかけた後、

ぽろぽろと垢のようなカスが落ちてきます。

多分、これは、浸透しない成分カスが顔に残るのかな?!

と予測しておりますが。。。


美顔器を980円で購入できる代わりに、

ある程度のまとめ買いor定期購入が必要となりますが、

まだ手元にあったら2カ月とか休止できるシステムがあるので、

活用しながら上手に付き合うことができますよ!


今は、MOMOよりもROSE、

ジェルも新しいものも出ているようなので、

手元のものがなくなったらチャレンジしてみますね!


美顔器だけではなく、お肌の手入れも全て、

その場限りのものではなく、

「習慣」にすることが美を手に入れるコツだと思うので、

これを機に

「サボっても細く長く続ける」と考えてトライすれば、

とてもお買い得な美顔器だと思います!



詳細は公式HPをご覧くださいね!











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。